« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | あかなぎ秋葉原路上ライブ(2007/9/2) »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第27話

獣獣全身変が成功していたら、バカでかいハエになっていたのか・・・

なんでバエがメレから逃げ出さないかという理由が説明されてスッキリ。
実況をされていたこと自体、じゃんたちが知らなかったのは意外でもあり、当然でもありw
今回でゴウの狼男化が解決されたのは、次回からのゲキチョッパー編に余計な要素を持ち越したくなかっただけな気がする。ずっと爆弾抱えた設定の方がカッコイイとも思うんだが。

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | あかなぎ秋葉原路上ライブ(2007/9/2) »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>バカでかいハエになっていたのか・・・
映画の『ザ・フライ』の”失敗した方”みたひだね(w
>実況
いつものあれも『フライ拳』の一種なんでつよね?
じゃ、今まで勝って来れたのは・・・バエのお陰?(えw
>爆弾抱えた設定の方がカッコイイとも思うんだが。
活かせなさそうな伏線は今のうちに潔く・・・
って、後悔しなけりゃイイですけねぇ?(汗w
明らかに手でバエを動かしてたメレたん(w
まるでパペマペのよ~だった罠(萌w
ん?バエットメレット?(オイw

投稿: WSP | 2007/09/02 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16315807

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第27話:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | あかなぎ秋葉原路上ライブ(2007/9/2) »