« 仮面ライダー電王 第27話 | トップページ | 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! »

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

小野真弓の劣化ぶりが、ある意味見所・・・

物凄く辻褄の合わない計画を企む、メディア王という割には、何一つそんなシーンのないヤン。
本当に香港ロケが必要だったのか極めて疑問なシーン展開。
今までの戦隊劇場版でもっとも時間軸が不明な作品。

劇場の子供たちの反応は良かったから、成功なんでしょう。激獣拳と臨獣拳の共闘など、喜んでいましたから。

|

« 仮面ライダー電王 第27話 | トップページ | 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

観る前にコメントは気が引けますが、
タイミングが「今!」とゆ~事で(汗w
>小野真弓の劣化ぶりが、ある意味見所・・・
(ノ∀`)アチャー
>今までの戦隊劇場版でもっとも時間軸が不明な作品。
TVとの連動も何も・・・な訳ですな(w
>子供たちの反応は良かったから、成功なんでしょう。
潔い!・・・ですよね?(w

投稿: WSP | 2007/08/05 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16014942

この記事へのトラックバック一覧です: 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦:

« 仮面ライダー電王 第27話 | トップページ | 劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生! »