« コミックマーケット72 2日目 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第25話 »

コミックマーケット72 3日目

結局3日間で34冊の同人誌を購入。
多いと見るか少ないと見るかは、アナタ次第w

さて、今日は8時40分に現地着で10時40分入場。
いつもより、ちょっと遅いくらいで、初日よりはマシでした。
やはり参加者数が多かったのかな。
待ってる間も暑いことは暑かったですが、風が吹いていたのでだいぶ楽でした。

入場後は東館→西館→コスプレ広場→東館という移動経路。
コスプレ広場はあいかわらず盛況。
しかし、大勢で撮っているのに、自分専用モデル気分で撮影するカメコの多さに閉口。
何十枚撮るんだよって感じ。
暑いし混んでるんだから・・・こういうマナーの悪さが、ねぇ。昔はこういうバカはいなかった。みんな記念撮影感覚だから、1枚ずつしか撮らなかったし。
レイヤーさんも断りましょうね。中には撮られまくられて気分がいい方もいるかもしれませんが。

会場脱出が3時20分くらい。
帰路が分散してきたのか、一時期のようなりんかい線の駅に入るのに、列がビッグサイトまで伸びる、なんてことは無かった様子。
あと痛車も見なかった。いつもロータリーにいるのに。

|

« コミックマーケット72 2日目 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第25話 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16169565

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット72 3日目:

« コミックマーケット72 2日目 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第25話 »