« コミックマーケット72 1日目 | トップページ | コミックマーケット72 3日目 »

コミックマーケット72 2日目

今日はサークル参加でした。
当サークルの同人誌をお買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。

さて、朝は8時集合でTAK1氏と。
昨日の極熱地獄が嘘のような涼しさ。寒暖差が激しすぎるのも困りモノ。
まぁ、過ごしやすいのはありがたいですが、身体に良くない気がします。

昨日は過去最高の17万人だったそうだが、今日もかなりの人出。
それにしても電王関連の同人誌人気の凄さは、クウガのピーク時を思い出す凄さ。
あっという間に完売したサークルもあったようで、ウチはといえば・・・細々と。歓談には大いに花が咲きましたが。

それにしても芸能ジャンルからの習慣?なのか、女性の特撮系サークル、帰るの早すぎ。
2時ごろにほとんどいないんだから。

自分は4時までいて、拍手して帰るのが習慣なので、まぁ、人それぞれですけど。なんか、寂しいものがあります。

次回のサークル参加は来年の夏コミの予定。冬は参加しません。

明日はラスト3日目。一般参加です。

|

« コミックマーケット72 1日目 | トップページ | コミックマーケット72 3日目 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

乙でした~

>女性の特撮系サークル、帰るの早すぎ。
”ドライ”な方が多いの☆カナ?>女子ヲタさん

投稿: WSP | 2007/08/18 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16160054

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット72 2日目:

« コミックマーケット72 1日目 | トップページ | コミックマーケット72 3日目 »