« 仮面ライダー電王 第28話 | トップページ | コミックマーケット72 2日目 »

コミックマーケット72 1日目

さぁ、夏コミです。
この猛暑、長時間列に並ぶのが危険に感じたので、いつもより遅めの9時15分ごろに現地着。
しかし、1日目とは思えない人の数。今までなら10時半くらいのコースだと思っていたのが、入場は11時10分!
なんなんだ?

とりあえず、いつものコースで東館を回って、コスプレ広場へ。
企業ブースの待機列に圧迫されて尋常じゃない混み様に拍車がかかった状態。しかもコンクリートの照り返しもあり灼熱地獄。
1時間くらい撮影して、企業ブースへ。
どうも混雑の原因はココらしい。
年々企業の方が混む「同人誌即売会」ってどうなの?
ここは30分くらいで脱出。
13時45分。そのまま帰路へ。

明日はサークル参加。東K-40「T's Land」です。

|

« 仮面ライダー電王 第28話 | トップページ | コミックマーケット72 2日目 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/16147346

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット72 1日目:

« 仮面ライダー電王 第28話 | トップページ | コミックマーケット72 2日目 »