« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第19話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第20話 »

仮面ライダー電王 第23話

1回の買出し金額、ちゃんと決めてるんだね、デネブ。えらいなぁ。

ジークイマジン登場編。今月は劇場版との連動月間ということらしい。珍しい・・・アギト、龍騎以来?
基本、劇場版は別次元の話になっちゃうのがパターン。今回はきちんと流れに乗るんでしょうか。まぁ、何かズレても「デンライナーで時間を行ったり来たりしてたせいで、パラドックスが起きました」で済まされそうな気もしないでもないw

先週をピークに再び空気化し始めたウラタロスに俺が泣いた。

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第19話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第20話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>デネブ。えらいなぁ。
きっと良い奥さんに(ryw

>パラドックスが起きました
黄門様の印籠な罠(汗w

ジークの憑いてる赤ちゃん・・・のおか~たまの役の人が
ちょこっと好みだったので調べてみたら
俺と誕生日同じだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ええ、それだけですが・・・何か?(痛汗w

投稿: WSP | 2007/07/09 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/15688667

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第23話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第19話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第20話 »