« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第11話 | トップページ | 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 »

仮面ライダー電王 第14話

時期的に、あんなに無差別に銃を乱射するキ印はヒーローじゃいけない気がする。

「イマジンはやるべきことが自然に頭に浮かぶ」というネタが出ました。
今までの「イマジンはいつも自分勝手な解釈で・・・」とハナが怒っていたのが根本から崩れ去るネタ。
イマジンの元締めが・・・?
リュウタロス自身が「未来を変える」以外の願いを持ってるし。

事件の発端の子犬も聴診器をあてれば元気になるんだから、本当に事故が原因で死んだのか?
その辺、「手術が成功」みたいな描写が必要だったのでは、と思う。オーナーに散々言われたにもかかわらず、過去を改変したわけだし。

良太郎が危うげなのは、愛理の関心を自分に向け過去を封じたままにして、平穏に暮らさせるための芝居?
全車連結飛び道具攻撃に参加できずに足をモゾモゾさせるだけのレッコウ・・・考えようよw

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第11話 | トップページ | 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>銃を乱射するキ印
金持ちに恨みを持ってる・・・とか?>リュウタロス(w

>やるべきことが自然に頭に浮かぶ
正確には「やることが頭に”入って来る”」でつね(w
ってかリュウタロス、車掌になりたいとは・・・鉄っちゃん?(w

>子犬
何で過去は改変されたか?(=何で子犬は死ななかったのか?)が
解り辛い・・・ってか解らなかった(汗w

>良太郎が危うげな理由=愛理のため
今まで見てるとそんな感じですね。結局それで引っぱるゾ!・・・と(w

>レッコウ君@モゾモゾ(w
一応”斧”の刃の部分から、ゼロテスターの
テスター1号機の『カッタービーム』みたいのを出してたぽ(ww

【余談】
散らかったミルクディッパー店内を片付けた三浦くんに感心(w

投稿: WSP | 2007/05/01 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14891976

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第14話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第11話 | トップページ | 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 »