« 怪奇大作戦 セカンドファイル 第3話 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(2007/05/13) »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第13話

先週、理央にボコられてたくせに、何であんなに偉そうなんだ、カタってば。

いよいよ新たな拳聖、バット・リーの登場編。
あの顔に池田秀一の声はまったく似合わないのが玉にキズ。普通、こうもりキャラって超音波を意識した甲高い声キャラなのに。しかもオオコウモリとかじゃなくてチスイコウモリの顔してるし。
舞を舞うバット・リーの扇が壊れているのが笑えた。おそらく、昼間のバット・リーVSゲキブルーを先に撮って、夜間の舞いのシーンを撮ったのだろうか。

ラスカがカァカァ言ってるのはいいけど、ルーツがツーツー言ってるのはどうかと思う。

|

« 怪奇大作戦 セカンドファイル 第3話 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(2007/05/13) »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>ボコられてたくせに、何であんなに偉そう
『池乃めだか@今日はこん位にしといたるわ!』師匠
・・・と思われ(誤爆w

>池田秀一の声はまったく似合わない
キャスティング先行=ダジャレ先行の弊害が!(w

>チスイコウモリの顔
ああ『ぺスター』ね♪(w

>バット・リーの扇が壊れている
全然気付かなかったYO!(w
確認してみたら・・・ワロス(ww

>ルーツがツーツー
これは見返してみたけど・・・判らない(汗w
『トォートォー』とか『トゥートゥー』って感じに聞こえたッス!

投稿: WSP | 2007/05/13 22:08

ルーツのは、何となくそう思っただけだから、聞き違いかなw

投稿: 高城剣@管理人 | 2007/05/13 23:47

>何となくそう思っただけだから、聞き違いかなw
いや、オモロイからそ~ゆ~事にしておこ~♪(ww

投稿: WSP | 2007/05/14 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/15051996

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第13話:

« 怪奇大作戦 セカンドファイル 第3話 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(2007/05/13) »