« 仮面ライダー電王 第10話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第11話 »

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話

昔は竹筒ですんだなら、今もあんな凝ったもの要らないんじゃないのか、ゲキバズーカ。

今回はシャーフーの今までで一番身体を張った修行が・・・
レツとランも急に弾けるようになるのは、前回のダンスに続いて無理がありすぎ。しかもあれだけアレンジかましてるくせに楽譜見ながら弾いてる二人。最初から、そんなアレンジ楽譜だったんではないかと疑いたくなる。

ジャンは豚の角煮が煮あがるのを待ってただけで修行は完成するし。
だいたいジャンはゲキバズーカに激気をためなくていいのか?飛びついてすぐ撃ってたし、しかも「豚の角煮」と叫びながら。
「俺の必殺技」より凄まじいレベルである。

マガも完全な新兵器専用かませ犬だったわけで。

|

« 仮面ライダー電王 第10話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第11話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

突っ込みまくり乙!(w

ってか、新兵器と同時に『美咲の娘』も大売出しな罠(w

「青田買い汁!」ってか?(汗w

自分的にはランにソフトタッチされた(ry汚w

投稿: WSP | 2007/04/09 20:19

話に突っ込みどころが多くなるのは、未だに安定しないレツとランのキャラに原因がある気も。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2007/04/09 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14605507

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話:

« 仮面ライダー電王 第10話 | トップページ | 仮面ライダー電王 第11話 »