« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第9話 | トップページ | スカルマン 闇の序章 »

仮面ライダー電王 第12話

結局最初の時間軸でのパリコレ行きはどうなったのか?飛行機1便遅れたくらいで、出られなくなるってスケジュールはタイトすぎるんじゃないのか?

何かスッキリしないエピソード。脚本的にもキンタロスの暴走が裏目に出てた感じ。
かすみの父親もキャラが今一ハッキリしないせいで、父の想いって部分が雑になってる。
お約束なのはわかるが、行こうとするモモタロス、それを遮って行ってしまうキンタロスってのを繰り返しすぎ。

タイムパラドックスで救われたキンタロスでハッピーエンドはいいんだが、小さく見えて実はアイビーイマジンの存在が消されたんだから、かなり時間の大変革だったのではないのか?
この手を使えば、イマジンの侵略阻止はたやすい気がするんだがw

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第9話 | トップページ | スカルマン 闇の序章 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>何かスッキリしないエピソード
材料(ジュニア”ファッション”モデル界隈、父と娘)が
やりたい内容と合わなかったと思われ。
”キンタロスのキャラ立ち”エピソードなら
何かもっと別の材料が良かったかと。
あの”カスミ”役の子を捻じ込まれたせい?(汗w

>タイムパラドックス
ナオミちゃんも「ヘン!」だと指摘しちゃってるから(w
オーナーも

「これっきりにして下さい!」(=それを言っちゃ~お終いよ!(w)

と言ってるし(w
この”都合の良さ”もじつは”伏線”のうちだったり!(汗w

投稿: WSP | 2007/04/18 21:22

捻じ込みだったのか、アレ。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2007/04/18 21:27

>捻じ込み
自分にはそ~感じられた・・・気がしただけでつ(汗w

投稿: WSP | 2007/04/18 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14749565

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第12話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第9話 | トップページ | スカルマン 闇の序章 »