« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話 | トップページ | 新ゲッターロボ 総評 »

仮面ライダー電王 第11話

ハナさん、イマジンよりもまず、ストーカーかと疑いましょう。南光太郎の再来じゃないんだから。

ほぼ空気と化したウラタロスと、突っ込み役になったモモタロス。いくらキンタロスメインとはいえ、それはないんじゃないか?今までの流れからも。
ファッションショーの場面も、もう少しカメラアングルとか工夫できないのだろうか。あんなにうら寂しいファッションショー、本番前に中止になるだろ。しかも、あの流れでジュニアモデルが出てくるのが意味不明。
一体全体どうしちゃったの。

父親を疑う前に、あんなに吹っ飛ばされて軽症で済んでいるマネージャーにこそイマジンが憑り付いているのを疑うべきでしょw

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話 | トップページ | 新ゲッターロボ 総評 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

こっちもジュニアタレント大プッシュ大会な罠(w

ゲキレン共々強引な売込みが事務所から?(汗

ってか、あのカスミ役の子にパリコレの時点で既に無理ぽ(ノ∀`)アチャー

ハナの方がパリコレ出たら?(オイw

投稿: WSP | 2007/04/09 20:28

ハナタロスは神戸コレクション出たから勝ち。
パリコレ無理?あえて書かなかったのに、あーあ。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2007/04/09 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14605887

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第11話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話 | トップページ | 新ゲッターロボ 総評 »