« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第7話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話 »

仮面ライダー電王 第10話

あのイマジンを見て「クマ」だの「サイ」だのと見分けられる方々・・・無理ありすぎです。
脚本とデザインの乖離がありすぎます。

キンタロス死にそう~アックスフォーム登場の流れに微妙な違和感を感じましたが、イマジンは一つの願いをかなえた後は別人と再契約(っていうか憑)できる設定を見せるにはあれしかないか・・・
今回はギガンテス化ないのかと思ったら急に来ましたね。新たなデンライナー、レッコウ・・・気持ち悪すぎ。虫?何か幼虫?キンタロウと関係ないから。

それとついでのように明かされたハナが特異点だという事実。これはラスト近くに良太郎が、現在の時間軸の崩壊と自分の存在を天秤にかけられるような事態になるという伏線か?

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第7話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>脚本とデザインの乖離
良太郎のセンスの無さが原因とか(w
ってか、モモ達をあ~ゆ~カッコにしちゃう位だから、
クマやサイを見分けるのも造作無い?(w

>レッコウ
ってか、必殺ワザがアルトアイゼン@SRW(w

>キンタロウと関係ない
今回は契約者(デザイナー?(w)が命名してないからね(w

>ハナが特異点
複数のイマジンにハナが寄ってたかって(ry汚w
ってか、そこまで先読みしちゃうのね・・・早(汗w

投稿: WSP | 2007/04/02 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14483159

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第10話:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第7話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第8話 »