« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話 | トップページ | ゴーストライダー »

仮面ライダー電王 第6話

イマジンは憑依した相手の心のイメージを姿にするというが、良太郎のセンス云々より、小学生が心にカニの化け物イメージを持っていることのほうが怖いです。

ロッドフォーム登場シーンは画面が暗かったのが難点だが、それはこれから色々見れるだろうし、まぁ、良しとしよう。
モモタロスは泳げないと言っていたが、良太郎は?
良太郎が水泳などやったら、どんな不運にめぐり合うかわからないから、姉もやらせなかっただろうけどw
各フォーム初登場→イマジンがギガンテス化→デンライナー各先頭車両の攻撃モードへ
って流れが今後も続くのか。
ロッドフォームで釣り上げるなら、カニよりも魚のイマジンが良かった気がするんだけど、何か後々あるのか。なんて深読みしても何にもないに違いないw

ハナは騙せないって見抜いてしまうウラタロス。思いっきり騙されるモモタロスとナオミ。いい対比。そしてさらにニュートラルに言葉を受け止める良太郎。なんかキャラの立ち方がイイ展開。

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話 | トップページ | ゴーストライダー »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>カニの化け物イメージ
じつはモンスターマニワの小学生(ww

>ロッドフォーム
マスクが”カメ”から”ガタック”に変型するのがオモロかったっす!(w

>ニュートラルに言葉を受け止める良太郎
ニュートラルとゆ~よりは・・・ポジティブ?
不運続きの中で培われた究極の”前向き解釈”?(w

投稿: WSP | 2007/03/06 22:34

財布に名札をつけたりするのは前向きなのかなぁ。
運命に抗う術を覚えていく物語なのか。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2007/03/07 23:23

>財布に名札
じつはお姉ちゃんが(ry

>運命に抗う術を覚えていく物語なのか。
そんな感じしますね。
『運命=時の流れ』・・・みたいな。

投稿: WSP | 2007/03/07 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14162660

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第6話:

» 仮面ライダー電王の映画割引券 [仮面ライダー電王ファンサイト]
仮面ライダー電王の映画が夏にあります。今夏、最大級の「電ゲキ」2007 SUMMER ROADSHOW夏休み「電ゲキ」ロードショー仮面ライダー電王の映画は前の時間帯に放送している獣拳戦隊ゲキレンジャーとの2本立てになるみたいです。... [続きを読む]

受信: 2007/03/11 12:39

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話 | トップページ | ゴーストライダー »