« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話 »

仮面ライダー電王 第5話

正妻のモモタロスが突如現れた愛人ウラタロスに激怒。
っていう風にしか見えないんですが、これは腐女子的な見方でしょうかw

実はそれ以外のストーリーはどうでもいい回。子供のコンプレックスとイマジン。結構早めにやっちゃいましたが、今後大丈夫なのかなって、カブトのときの加賀美の弟話のときも思ったなぁと。

凄まじい戦闘力を誇るソードフォームも良太郎の肉体に頼る部分が非常に大きいというのが、ある意味ミソ?

|

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

>正妻&愛人(w
良ちゃんたら三股四股・・・まぁ~破廉恥♪(w

>良太郎の肉体に頼る部分が非常に大きい
やっぱ『プラットフォーム』が打たれ強い訳ではなかったか(w

あと、2人(匹?(w)が取っ組み合いしただけで
揺れまくりの『デンライナー』ってど~なの?
・・・とオモタ(w

投稿: WSP | 2007/03/03 21:42

4人になった段階で取っ組み合ったら、確実に脱線。
そこを襲ってくる謎の野盗集団!ってのが劇場版だったらいいなぁw
西部劇調で。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2007/03/04 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/14116743

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第5話:

» 遊佐さんの登場で嬉しいね(仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第5話を見ました。第5話 僕に釣られてみる?「はい、桃太郎ちゃんをイメージして作ったコーヒーです」「解ってるじゃないか、おい」ピンク色のクリームが沢山のっているコーヒーを美味しいと飲むモモタロスであるが、着色料がかなり入っているであろう...... [続きを読む]

受信: 2007/03/05 22:39

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第2話 | トップページ | 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第3話 »