« しにがみのバラッド。 第2話 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(2007/02/11) »

仮面ライダー電王 第2話

ここまでマンガチックにやってくれれば、面白い。
モモタロスのキャラだけで今のところ引っ張ってる気がするが、今後の各キャラ焦点話でそれもなくなるだろうと。

さすがにスタート編。予算のあるうちにカークラッシュはやっておくんだね、いつもの如くw
時間テーマは、タイムパラドックスで突っ込まなくてはいけなくなる。
タンクローリー暴走はなかったことになったのか?
母の死に目に会えた結果、良太郎をカツアゲするような不良にならずに済んだのではないのか?
ああ・・・ま、いっか、面白いし。

ちなみに良太郎の家であるミルクディッパーが龍騎の花鶏に見えてしょうがないんだが・・・同じか?

|

« しにがみのバラッド。 第2話 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(2007/02/11) »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

遅レス”その2”(ww

>タイムパラドックス
『セイザーX』じゃないから・・・大丈夫?(オイw

>ミルクディッパー≒花鶏
内装の感じとか窓のレイアウトとかね(w

投稿: WSP | 2007/02/12 20:54

セイザーX観てないから・・・w

投稿: 高城 剣@管理人 | 2007/02/12 22:48

もっと『テレ東』にもやさしくして~ッ!(w

投稿: WSP | 2007/02/12 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/13802207

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 第2話:

« しにがみのバラッド。 第2話 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(2007/02/11) »