« 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~前編 | トップページ | ライオン丸G 第12話 »

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編

今回の役立たず大賞、翼とゴルザ。

前編に比べ後編の方がパワーダウン?
主役が誰なのか判らない状態になっているのが問題。鋼牙と翼、それに邪美。誰をフィーチャーしたいのか。
さらにレギュレイスのデザインが地味なので、ガロ、ゼロ、ダンの3騎士と相対したときに逆に騎士が装飾過多で弱そうに見えてしまう。
装着の時間限界の描写もないので危機感もなく、さらにレギュレイスにコテンパンなので、もう。
その上世界の危機感も伝わらない話なので・・・

もしかすると、今回のスペシャルは壮大な蛇足だったのかもしれない。

あ、そういえばラストバトルで鋼牙が徐々に鎧をまとっていく様はまさに黄金聖闘士だったなぁ。

|

« 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~前編 | トップページ | ライオン丸G 第12話 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/13164347

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 :

» GARO-牙狼-スペシャル 白夜の魔獣 後編 [何て不敵にオタLIFE]
ついさっき牙狼スペシャル後編を見終えました。今回も実に面白かったです。本日もそ [続きを読む]

受信: 2006/12/23 18:43

» 牙狼(GARO) 白夜の魔獣 後編 [テレビにツッコミ!]
牙狼(ガロ) 白夜の魔獣編が終わりました。う���ん・・・久しぶりに作ってみました、評判よければまたあるかもね!的な印象をうけてしまいました。内容は悪くないと思うのですが、濃くもありませんでしたね、とか言いつつ、結構、体に力入っちゃいました。(~_~ [続きを読む]

受信: 2006/12/23 21:38

« 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~前編 | トップページ | ライオン丸G 第12話 »