« ライオン丸G 第11話 | トップページ | 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 »

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~前編

テレビシリーズ終了直後から、やるという話だったスペシャルがついに解禁!

予算も余裕なのかCGが豊富に使われてます。
そのせいで、画面が尋常じゃなく嘘臭くなったのは・・・気のせいか?
何事も限度ってものが。
ストーリー自体は、テレビのラストシーンは何だったの?という感じ。北の管轄に行ったんじゃなかったっけ。
普通に屋敷にいるし。
それはともかく、新たな敵、レギュレイスのデザインがキモくてよろしいw
雨宮センス炸裂の手、手、手のシーンもあるし。(画作りがマンネリともいう)
それにしてもガロが桃白白な技を使ったシーンは笑った。ストーリー上は笑えるシーンでもなんでもないんだけど。
とりあえず、前編ということで、話がとっ散らかってる感じは拭えない。

後編はいかに!

|

« ライオン丸G 第11話 | トップページ | 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/13081664

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~前編 :

» 牙狼(GARO) 白夜の魔獣 [テレビにツッコミ!]
牙狼(ガロ) 白夜の魔獣編が始まりましたね。前シリーズは我が家はTV東京が映りませんのでCSで観ていたのですが、なぜか今作はCSのみでの放送だそうですね、ナゼ?前編の今回は 死んだ人達も総出演 の同窓会 & 新キャラ紹介 って感じで、「・・・で?」って... [続きを読む]

受信: 2006/12/16 02:04

» GARO-牙狼-スペシャル 白夜の魔獣 前編 [何て不敵にオタLIFE]
 休日出勤で祭に出遅れたオレが来ましたよ。って事で昨日の牙狼スペシャルの感想をば [続きを読む]

受信: 2006/12/17 00:32

« ライオン丸G 第11話 | トップページ | 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 »