« 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 | トップページ | コミックマーケット71 2日目 »

ライオン丸G 第12話

えーと、バナナマンの件は、日村を出したいがためのネタですか?

最終回1話前、シリアス・・・シリアスのはずなんだけど、錠之介がDTネタが後半百花繚乱、予告編にまで引っ張られては・・・そこがライオン丸G?
ジュニアさんには生き残って欲しかった。しかし遠藤氏は狂気演技はNO.1ですね。魅せてくれました。
それにしても深夜番組とはいえ、テレビ作品で額ぶち抜き&血しぶき出まくり射殺シーンをやってくれるとは、最終回前だから叱られてもイイやって開き直りか。まぁ、照明が赤系なんで目立たないとはいえ・・・なくないw

影丸こと真影ことライオンタイガーことシシトラがあっけなく退場するとは思わなかった。
確かに彼がいてはライオン丸もタイガージョーも出られないからなぁ。しかし、もったいない。「変人」しか出ない本作で珍しい「怪人」役だったのに。

|

« 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 | トップページ | コミックマーケット71 2日目 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/13168078

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン丸G 第12話:

» ライオン丸G第1話パート1 2011 NEO歌舞伎町ライオン丸TRANSFORMED状態! [ライオン丸 g ライオン丸 g]
 西暦2011年秋。新宿・歌舞伎町は今や「ネオ歌舞伎町」と名を変えていたが、治安は以前よりも悪くなっていた。その主な原因は、謎のコンタクトレンズ「スカルアイ」の存在だった。これをつけると超人的なパワーが出せるため、闇ルートで高値取引されているのだった。「スカルアイ」をつけて暴れる連中は「カブキモノ」と言われていたが、「スカルアイ」がどのように流通しているのかは不明だった。... [続きを読む]

受信: 2006/12/23 18:38

» ライオン丸G 第12話 [医療特撮部LOG]
なんかもー課題が多くて、しかも情緒不安定でろくな状態じゃねぇorz ある意味このバカさ加減に救われたような、そうでないような・・・ 最終回前だってのに、ちょっと手抜きな感想。 動機はあれにしても、獅子丸とジョーさんが握手するところは素直によかった。 う... [続きを読む]

受信: 2006/12/23 18:40

» ライオン丸G 第12話「決戦前夜!えぶりぼでぃ誰もがCRAZY状態!」 [バラックあにめ日記]
#63893; アニメに限らず名前に頼ったリメイクだらけでうんざりしていたこの時期に、ライオン丸Gがこんな傑作になろうとは誰が予想し得たであろうか。 怒濤の急展開であるにも関わらず、感情が置いてけぼりにならない完璧な構成には頭が下がります。 パパに認めて..... [続きを読む]

受信: 2006/12/23 22:49

« 牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣~後編 | トップページ | コミックマーケット71 2日目 »