« ライオン丸G 最終回 | トップページ | ひぐらしのなく頃に礼 »

コミックマーケット71 3日目

さて、今年も終わりの大晦日。コミックマーケット71最終日。

昨日と同じ到着時刻だったので、今日は入場はだいぶ遅いかと思ったら、そうでもなく10時25分には中へ入れました。

今日は買い物優先なので、まずは東館で目当てのサークルを物色&散在。それから西館でも散在w

昼過ぎに更衣室に行き、コスプレに。ネタは昨日と同じです。

それから2時間以上、コスプレ広場で撮影を楽しんでいました。段々冷え込んできたので、コスプレタイムを終了し、再び東館&西館巡り。朝の大混雑で見逃していたイイ本とも出会えました。

そして15時59分。10月に急逝した米沢代表への参加者による一斉黙祷に参加。そして帰宅しました。

直接ではないけれど、コミケ歴24年。お世話になった、偉大な方です。

こうした企画が成立してしまうことこそ、コミケの素晴らしさではないでしょうか。

来年夏のコミックマーケット72にはサークル参加の予定です。一応企画はあるのですが、今までとはまったく違うジャンルの本に挑戦したいと思っています。

|

« ライオン丸G 最終回 | トップページ | ひぐらしのなく頃に礼 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/13281091

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット71 3日目:

« ライオン丸G 最終回 | トップページ | ひぐらしのなく頃に礼 »