« ライオン丸G 第12話 | トップページ | ライオン丸G 最終回 »

コミックマーケット71 2日目

今回の冬コミは、仕事の都合上2日目から参加&一般参加のみ。

一応、次の夏コミはサークル参加を考えています。

さて、このところの慣例の如く8時40分頃に現地着。今回から列の導線もまた変わったのか、遠回りせずにすむ並び。

入場は10時15分。早い早い。

今回からコスプレ復帰もあり、まずは西館の更衣室へ。久々。

ちなみにネタは「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」の大和鉄騎。

そのまま、西館でお買い物。今日は特撮ジャンルの日なので!と意気込んで周るがめぼしいものナシ。

その後、東をちょいと覗いてから再び西へ。コスプレ広場で撮ったり撮られたり。ま、圧倒的に自分が撮られる方が少ないですけど。

しばししてWSP氏が到着。東西コンコース下のレストランで昼食。コスプレのままって、一時期、禁じられてた気もするが、今は普通に入れるのね。

昼食後、WSP氏と別れ、企業ブースへ。

だからなんでサークルスペースより混んでるんだ毎回。本末転倒だってば。

それからコスプレ広場に戻るが、混雑がむごい状態。

一見さん?物見遊山?キョロキョロ、フラフラ歩き、ぶつかってくる。

レイヤー同士だとお互い気遣ってぶつからないように移動するんですが、頼むよ。

そんなこんなで消耗し、14時45分に会場を後に。

さて、明日もがんばろう!

|

« ライオン丸G 第12話 | トップページ | ライオン丸G 最終回 »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした♪

>今は普通に入れるのね。

自分がスーツ姿だったから、
企業の人&関係者と思われてたり(w

投稿: WSP | 2006/12/30 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/13266089

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット71 2日目:

« ライオン丸G 第12話 | トップページ | ライオン丸G 最終回 »