« ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ SAGA3 光の帰還 | トップページ | ライオン丸G 第9話 »

はちゃめちゃ収穫祭 part2 at 上野不忍池畔 蓮見茶屋(2006/11/26)

2ヶ月前と同じく、上野の蓮見茶屋で開催された崎谷来未さんのライブです。
12時半開場。今日の目玉は何と言っても、来未さん手作りのお好み焼きが食べられる!ってこと。
好きなアーティストの手料理が食べられるのだから、こりゃ、レアなイベントです。(バレンタインライブのチョコに続いて、ですね)
で、現物がコレ。
Photo_2

美味しかったですよ。うん。

さて、歌の方は・・・
崎谷来未さん
01

山口知恵さん
Photo_3

崎谷papaさん(来未さんのご尊父です)
Photo_4

ガーベラピューロさん
Photo_5

さとうようこさん
Photo_6

Ayakaさん
Photo_7

再び、来未さん
02

来未さんは最初に1曲歌ってからこの出番までお好み焼きを作っていました。
ちなみに本日のコスプレはお好み焼きだけに「鉄板少女アカネ!!」です。

そして前回と同じくじゃんけん大会で景品争奪戦。

その後は来未さん、ガーベラピューロさん、さとうようこさんによるキューティーハニー熱唱。
Photo_8

とても楽しいお祭りライブでした。

|

« ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ SAGA3 光の帰還 | トップページ | ライオン丸G 第9話 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/12833006

この記事へのトラックバック一覧です: はちゃめちゃ収穫祭 part2 at 上野不忍池畔 蓮見茶屋(2006/11/26):

« ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ SAGA3 光の帰還 | トップページ | ライオン丸G 第9話 »