« スピーシーズ3 禁断の種 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(06/08/27) »

ブレイド 剣~Tsurugi

ぶっちゃけTHX-1138です。
それにやりたいアクション入れました。
以上。
って感じのC級ムービー。

脚本は売れないゲーム並みの「人類の大半が死滅・・・」ってヤツ。
斬鬼さんこと松田賢二と、セイザーミトラスこと清水あすかの2人以外、大根役者の大盤振る舞い。
アクションだけはスゴイです。キチンとやってます。
それ以外が監督の脳内俺様ワールド全開でダメなだけ。
自主映画じゃないんだから自分の書いた脚本を客観的に観れないヤツは監督やっちゃダメ。

一番気になった点。鳳龍院心拳・護衛護身術17代目宗師の清水あすかの体格があいかわらず性別不明な点&それでもヒロインより美人な点。

|

« スピーシーズ3 禁断の種 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(06/08/27) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/11547758

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイド 剣~Tsurugi:

« スピーシーズ3 禁断の種 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(06/08/27) »