« スーパーヒーローステージ(東京おもちゃショー2006 バンダイブース) | トップページ | ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ SAGA1 アーブの悲劇 »

Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1(06/07/17)

久々の崎谷来未さんライブ。
開催3日前くらいに急遽出演が決まった秋葉原石丸電器SOFT1でのイベントです。
無料のイベントでしたが、撮影不可だったので、写真、動画のUPはありません。ご了承ください。
12時30分からということだったので、コミケのカタログ買いついでに少し早めに秋葉原到着。
カタログ見るまで、ホントに自分が受かってるのか不安なことってありませんか?
まぁ、それはさておき。
石丸へ向かう途中で来未さんとバッタリ。外の自販機に飲み物を買いに出ていた模様。
挨拶してSOFT1の3Fへ。
相変わらずの適当仕切りの石丸。開場前の列もキチンと出来ていない。何となく皆が会場入り口前にいる状態。
店員が並ばせようとするわけでもない。
何かこういう曖昧さが、石丸イベントが好きになれないトコロ。
で、開場すると、ワァーっと席へ皆殺到。
まぁ、そんなに人数も多くないので適当に席へ。
イベント自体は1時間半の間に出演者は9組、1組2曲の凄まじいギチギチタイムスケジュール。
「mimika」「Drops」「夢色モンスター」「Out Signal」「有希」「七川礼位」「HONEY ANGEL~mayu~」「崎谷来未」「LemmyCrisis」という出演者陣。来未さんは8組目。
大半が普段の路上や1月のアキバフェスで見た面々。
トークが持ち味の方々も告知くらいしか喋る間もなく次々と流れ作業的に入れ替わっていくステージ。
来未さんは「トレジャー」「ハイポジィ」の2曲。今2曲だったらこう来るなという鉄板選曲。
来未さんが出てて「よー、ポン!ニン!」も「超能力ネタ」もないのは不完全燃焼です。

うーん、イベント的にはせっかくの豪華メンバーがもったいない感じでした。      
        

|

« スーパーヒーローステージ(東京おもちゃショー2006 バンダイブース) | トップページ | ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ SAGA1 アーブの悲劇 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

ああ。物凄く盛り上がったみたいですね(w
この面子だったら毎週でも(w

もうちょっと人数減らして局数はふやして
ほしいですけどねぇ。

投稿: えす | 2006/07/18 22:14

>えすさん
あの面子に着席は似合いませんね。
まぁ、路上が厳しい分、石丸などの屋内イベント主催者には頑張っていただきたいものです。

投稿: 高城剣@管理人 | 2006/07/18 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/10982164

この記事へのトラックバック一覧です: Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1(06/07/17):

« スーパーヒーローステージ(東京おもちゃショー2006 バンダイブース) | トップページ | ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ SAGA1 アーブの悲劇 »