« 牙狼<GARO> 第24話 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち »

牙狼<GARO> 第25話

ついに最終回。
見所は久々の村上社長カオルの父登場とカオルの筆捌きとまったく違う位置に描かれていく翼を持った黄金騎士の絵(いや、違うか)。
メシアがジャイアントロボに見えた。ミカヅキの意趣返し?
ラストシーンの鋼牙とカオルの別れ、お前らあれだけ盛り上がっておいて離れるのか?って気がしないでもないですが、各々の立場と夢を考えれば仕方がないのかなと思います。
それにしても零のセリフ一つ一つが格闘マンガの脇キャラ度UP。

しかし実は最終回ではなく「暗黒魔戒騎士編」の終了。
鋼牙は北の番犬所(東西だけかと思った)へ、零は東の番犬所へ異動(結局は左遷じゃないかと思う)。そして始まる物語は・・・

映画?OV?テレビ?
バンダイが妙に製品展開に力を入れているので、スポンサー的には色々可能性ありそう。

|

« 牙狼<GARO> 第24話 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/9707098

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO> 第25話:

« 牙狼<GARO> 第24話 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち »