« 1周年 | トップページ | メイド喫茶オフ(06/04/09) »

崎谷来未路上ライブ(06/04/09)PART1

「kumi040901.mp4」をダウンロード

今回から、ポッドキャスティングを併用した崎谷来未さんの路上ライブレポートを行いたいと思います。上記ファイルの曲は「ダイヤモンドダスト 舞い散る夜を越えて」です。
この映像を見て、崎谷来未さんの歌ってイイと思われた方、現在テレビ朝日のストリートファイターズという番組のランキング投票を行っています。コチラから投票をお願いします。

さて、レポートに行きます。
4/9(日)、12:30から、渋谷NHK前で恒例の路上ライブが行われました。
自分は何気に1ヶ月ぶりの参戦・・・いけないな、もっと行かなきゃ。

第1部は「カレイドスコープ」「スゴロク」「蜜人形」「ダイヤモンドダスト 舞い散る夜を越えて」「Destiny」「エッヂ」
Img_0352

第1部と第2部の合間にて小イベント発生!
7月のファンクラブイベントにて来未さんとファンクラブ有志によってバンドが結成、曲のお披露目があります。そのバンドメンバーの皆さんが担当楽器も持ち込んでいまして、お披露目撮影会と相成りました。

第2部は「カレイドスコープ」「Destiny」「カレイドスコープ」「Destiny」「エッヂ」
Img_0402

第2部終了後はそのまま次の秋葉原へ向かう予定だったのですが、何がどうしてそうなったのか、まったく違う場所に向かうことになりました。一応オフ会みたいなモノなんですが来未さんを含め総勢11名で向かった先は!

つづく

|

« 1周年 | トップページ | メイド喫茶オフ(06/04/09) »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/9512223

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(06/04/09)PART1:

« 1周年 | トップページ | メイド喫茶オフ(06/04/09) »