« 崎谷来未 立川ライブイベント(06/02/26) | トップページ | HP回復!!! »

崎谷来未O.F.C.春爛漫スペシャルイベント at 原宿RUIDO(06/03/05)

本日は2回目となる崎谷来未さんのオフィシャルファンクラブイベント。
いつものように早めに行くと、いつものように始まるUNO大会。開場までライブハウス入り口でUNOで盛り上がるいつものメンバー。
開場はリハが押したようで少々遅れる。で、決着のつかなかった勝負がライブハウス内まで持ち込まれるのも、先日の渋谷と一緒。

11時開演。
来未さんの脚本、監督、演出による劇「ハイポジィが世界を救う!」から開始。
演じるは来未さん、Satakezさん、山口知恵さん、そしてファンクラブの有志4名。
来未さん、体操着姿で登場。
kumi030501

劇がかなりグダグダになってるらしいとの事前情報に、積極的に野次ろうと、観客皆、暖かい心で臨んだ訳ですが、想像以上の皆のがんばりと、「ここで野次ったら全部がストップしかねない」アップアップ感に、観客は優しく見守り続けました。

さて、ダメ出しすると来未さんご本人にも申し伝えてありましたので、批評を。
ファンクラブ有志の面々の芝居、4名中3名が2回目ということもあり、格段に芝居がうまくなっていました。
短い練習時間、脚本の遅れ!にも関わらず、魅せる芝居になっていたと思います。
ではどこにダメ出しするか・・・
脚本かな?
前回の全員平等主義によるメインが誰だかわからなくなる点は解消されていましたが、今回は脚本の遅れも色々あるとは思いますが、内容がかなり来未さんの中で自己完結したものでしたので、一歩引いた視点で見直せば、よりエンターテインメント出来たと思います。来未さんのファンへの愛情はとても深いものなのですが、脚本の場合、先に演者ありきで書いてしまうため、内輪受けの度合いが強く出てしまうのです。
生意気言ってm(_ _ ")m スイマセン

さて、続いてはライブ。劇に出演したファンクラブ有志のリクエスト(来未さんの持ち歌&自分の好きな曲をカヴァー)による8曲。
いつもの来未さん、違った来未さん。それが交互に見られ、歌が聴け、楽しいライブです。

そしてゲストライブとして劇にも出演した山口千恵さん。
chie030501

Satakezさん。
z030501

お二方がそれぞれ2曲ずつ。

そして来未さんがアンコール含め2曲歌って、イベントは終了となりました。
IMG_0149

その後、しばし、歓談&撮影会といつもの流れがありまして、15時頃に解散となりました。

|

« 崎谷来未 立川ライブイベント(06/02/26) | トップページ | HP回復!!! »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。なんとか頑張れました。コメントありがとうございます。

投稿: アズ | 2006/03/05 23:22

>アズさん
お疲れ様。次回は193役だそうで、楽しみしてますので頑張ってください。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2006/03/06 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/8957385

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未O.F.C.春爛漫スペシャルイベント at 原宿RUIDO(06/03/05):

« 崎谷来未 立川ライブイベント(06/02/26) | トップページ | HP回復!!! »