« ソウ | トップページ | 第6回JAPANドラッグストアショー(2006/2/12) »

dReamstaR Valentine Live code0602 at 渋谷TAKE OFF7(06/02/11)

2/11(土)渋谷のTAKE OFF7で崎谷来未さん所属のドリームスターレコードのライブが行われました。
17時頃現地に行くと、既に崎谷ファンの皆様がたむろっていました。
開場時間も近いのでビルの階段を3階まで登り、ライブハウスの入り口前でなぜかUNO大会開始。
ここは詳細書いてもしょうがないので書きませんが、開場後も会場内で最終決着が付けられるまで持ち込まれました。燃えすぎ?

さて開演は18時。
第一部は
崎谷来未さん。初っ端からノリノリ。
211kumi01

橋本淳さん。お初です。独特の間を持ってる方。マジレッドの役者さんと同姓同名ってのは余談。
211hashi

さとうようこさん。
211sato

額賀昌子さん。
211nuka

山口知恵さんと田中麻衣子さん。
お互いの曲を交換してのステージ。
211maichie

MIKAさん。
211mika

Medusaさん。
211medu

第1部トリはSatakezさん。路上では来未さんとの共演でよく聴いてましたが、ライブハウスでは初めて。
歌のバックに流れていたプロモーションビデオもイイ雰囲気の出来でした。
211z

しばし休憩を挟んで第2部は
再び崎谷来未さん。ピアノの弾き語りでスタート。
211kumi02

スペシャルゲストの有希さん。ドリームスター所属ではありませんが、アキバ路上アーティストとして有名な方。
211yuki
ラストでは来未さんも登場し二人で熱唱。

Ayakaさん。昨年の9/25のダイビル前の強風ライブ以来です。
211ayaka

大トリは雀部文男さん。曲調が静かなものメインなので、Ayakaさんまでの盛り上がりの後はつらいとおっしゃってましたが、ところがどっこい、むちゃくちゃカッコイイギターテクニックを披露!
211sasa

終了は22時近く。その後、外に出ていつもの出待ち&撮影大会。
この日は来未さんからライブチケットを購入した人には「手作りチョコ」が渡されると言うファン冥利に尽きるプレゼントがありました。
「忍」「ハイポジ」の文字が書かれたチョコ、おいしくいただきました。
解散は23時くらい。そんな時間でも渋谷は大混雑。


|

« ソウ | トップページ | 第6回JAPANドラッグストアショー(2006/2/12) »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/8630557

この記事へのトラックバック一覧です: dReamstaR Valentine Live code0602 at 渋谷TAKE OFF7(06/02/11):

« ソウ | トップページ | 第6回JAPANドラッグストアショー(2006/2/12) »