« 牙狼<GARO> 第15話 | トップページ | 崎谷来未O.F.C.春爛漫スペシャルイベント at 原宿RUIDO(06/03/05) »

崎谷来未 立川ライブイベント(06/02/26)

立川駅前のビル、アレアレア2内のフードテーマパーク「ラーメンスクエア」において新規出店者を決めるイベント「ラーメントライアウト」決勝戦が開催されました。その「ラーメンスクエア」で、崎谷来未さんのライブが併設イベントとして行われました。
我が家からはかなり遠方にあたる立川。雨の中、片道2時間以上かかる、しかし!「L・O・V・E・来未ちゃーん」精神で行ってまいりました。
ちょい早めに到着したのだが、他のファンの方々は既に到着済み。とりあえずはせっかくなのでラーメンで腹ごしらえ。札幌ラーメンの店で白味噌ラーメンを食す。
普通・・・
まぁ、そんなことはともかく!
広場中央にステージで、13時半、第1部スタート。
kumi022601

「カレイドスコープ」「スゴロク」「ダイヤモンドダスト 舞い散る夜を越えて」「Destiny」「エッヂ」の5曲で第1部終了。

第2部までの時間、トライアウトの優勝者を当てるスープ味見ゲーム!のようなものをやる。
候補者5名のうち、未出店部門1名、出店経験有部門1名の優勝者を当てる。
ぶっちゃけどれも煮詰まってしょっぱい・・・
あえて癖の強いのを外し、無難なスープを選んでおく。結果は後ほど。

さて14時半から第2部スタート。
衣装もチェンジして登場。
kumi022602

「Sleeping Beauty」「AM6」「泣かないでフェアリー」「シークレットマーメイド」「トレジャー」の5曲。
途中、最近定番になっている「ハイポジィ体操」(どんなものかは・・・見た人だけが知る、ということで)を行う。
今回のライブを含めイベントの様子は立川駅前の大型モニターにて生中継。いきなりこの場面を見た通行人は何を思ったか知る由もなし・・・
ラストの「トレジャー」では定番のコール「L・O・V・E・来未ちゃーん!」を叫ぶ。思いっきり声を出すのはいいことです。純粋にラーメンを食べに来ていたお客さんの目にどう映るかはともかく。

ライブが終わってトライアウト優勝者の発表。
見事優勝者を当てていたので、お食事券¥1000分いただきました。

このあと、来未さんを囲んでのお茶会があったのですが、予定より時間が押していたのと帰りのことを考えて、出席せずに帰りました。

来週は原宿ルイードでのファンクラブイベントです。

|

« 牙狼<GARO> 第15話 | トップページ | 崎谷来未O.F.C.春爛漫スペシャルイベント at 原宿RUIDO(06/03/05) »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

こっちに来てたのかwってオイラも荻窪行ってましたが。。。相変わらずアクティブに動いてますな。

投稿: TAK1 | 2006/02/27 20:37

>TAK1さん
君ほどアクティブではない・・・はずだ。

投稿: 高城 剣@管理人 | 2006/02/27 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/8848508

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未 立川ライブイベント(06/02/26):

« 牙狼<GARO> 第15話 | トップページ | 崎谷来未O.F.C.春爛漫スペシャルイベント at 原宿RUIDO(06/03/05) »