« 牙狼伝説 新たなるヒーローの誕生 | トップページ | 牙狼<GARO> 第13話 »

崎谷来未路上ライブ(06/02/05)

今日は渋谷NHK前、秋葉原と2ヶ所での路上ライブ。管理人は秋葉原のみの参戦です。
当初15時スタートが都合により16時半に。
尋常でない寒風が吹きすさぶダイビル前に、とてつもなく震えながら崎谷来未さん登場。
しかし、ちょうど公権力介入によりダイビル前は静まり返っている状態。
アンプの使用は控え、アカペラでスタート。
歌い始めると上着をキャストオフ脱いでしまうので見ているファンは風邪をひかないかヒヤヒヤ。
kumi020501

さすがに寒さが堪えるので、「Distiny」「カレイドスコープ」「エッヂ」の3曲で第1部終了。
公権力が回遊しているのを横目で眺めつつ、第2部の開催が微妙に。
しかし、日も暮れた頃、周囲のアーティストたちも徐々に始めたので、場所をやや駅よりに移して第2部始動。
kumi020502

一応アカペラで始めたが、隣もアンプを使い始めたので来未さんもアンプで応戦(笑)
また上着脱ぐし・・・
「Distiny」「エッヂ」「ハッピーフランケンシュタイン」「AM6」「オリエントムーン」「シークレットマーメイド」「泣かないでフェアリー」「ダイヤモンドダスト 舞い散る夜を越えて」(曲目あってるかな・・・しかも順不同)
かなりのギャラリーを集め本日のライブ終了。
2/11(土)は渋谷のテイクオフ7でレコ発ライブの来未さん。そのとき来未さんが風邪をひいていたらファン一同、「即撤収!」という心優しいファンクラブ会長命令が発表されました(笑)。
厳しさも「愛」ゆえに・・・

|

« 牙狼伝説 新たなるヒーローの誕生 | トップページ | 牙狼<GARO> 第13話 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

昨日はアキバストライブ参戦お疲れさまでした。
神田明神はライブスタート時刻が遅くなったために
時間つぶしでしたか?

最近はストライブ終了後にかなりの時間たむろっているので、メンバーの皆さんには申し訳ありませんでしたが、早めの撤収とさせて頂きました。
まあ、来未さんの体調のことが第一ですが、メンバーの方のことも考えると暖かくなるまではあのようにした方がいいかと・・・。

今週末のTakeoff7のライブ初参戦ですよね。共に楽しみましょう。

投稿: ゆう | 2006/02/06 12:21

>ゆうさん
ライブ時間変更を知ったのが電車の中だったもので、急遽裏通りぶらつき&将門参りしたのです。

このところあの場所は極寒指定ですので、体調優先で行くのは賛成です。

また土曜日に!!

投稿: 高城 剣@管理人 | 2006/02/06 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/8520608

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(06/02/05) :

« 牙狼伝説 新たなるヒーローの誕生 | トップページ | 牙狼<GARO> 第13話 »