« コミックマーケット69 2日目 | トップページ | 牙狼<GARO> 第12話 »

新・影の軍団 第五章 服部半蔵VS陰陽師

さて、新年一発目のレビューが、これ。
このブログらしいでしょ?

では、はっきり言ってこの作品。もはや何だか判らなくなっています。千葉真一=服部半蔵がほとんど出てきません。それに竹内力が陰陽師ってヘンです。超能力ヤクザにしか見えません。
実際、演技もヤクザです。
地方の大名同士の婚礼に絡んだ(みみっちい)陰謀モノなんですが、過去4作で影も形もなかった陰陽師がメインの呪詛合戦。
もう、忍者いらねえじゃん。
竹内力操る山賊軍団と影の軍団の立ち回りはカッコイイんですけどね。
流行だけで話を無理やり作るからおかしくなっている。しかも次巻の完結編へ微妙に続く話になってるし。

一番の問題は完結編のみ近所のビデオ屋に入っていないことである。さて、別のビデオ屋を探さなきゃ。

|

« コミックマーケット69 2日目 | トップページ | 牙狼<GARO> 第12話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/7967424

この記事へのトラックバック一覧です: 新・影の軍団 第五章 服部半蔵VS陰陽師:

« コミックマーケット69 2日目 | トップページ | 牙狼<GARO> 第12話 »