« レイク・オブ・ザ・デッド | トップページ | 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE »

崎谷来未路上ライブ(06/01/15)

今年初の崎谷来未さん路上ライブレポートです。
現場へ向かう途中、線路に人が立ち入り山手線STOPという非常事態を乗り越え、なんとか開始時刻前に渋谷NHKホール前に到着。
今年は遅刻しない宣言が守られているのか開始時刻の12時に来未さん到着。
渋谷ではGRB(ゴシック系R&B)メインの路上ライブとのこと。
周囲がまだライブを始めていないので、速攻でスタート。
kumi011501

「カレイドスコープ」「Sugorock」「蜜人形」「ダイヤモンドダスト 舞い散る夜を越えて」「Distiny」「エッヂ」の6曲を歌って第1部終了。
ハーフタイムはほとんど撮影会。周囲に女性ボーカルのグループがいなかったこともあって、かなりの注目度。
ひと段落したら第2部スタート。曲は第1部と同じです。
kumi011502

ファンクラブ会員には、本日から来未さんお手製の会報も配布開始。一人一人書き込んである内容が違うというファン冥利に尽きる豪華仕様で、「他の人に見せちゃダメ」らしいです。

で、ライブは2部で終了。次のライブ場所、いつもの秋葉原へ出発する来未さんをお見送りして、今日は私用に付き終了。秋葉原でのライブテーマは「POP」だそうです。

|

« レイク・オブ・ザ・デッド | トップページ | 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/8175001

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(06/01/15):

« レイク・オブ・ザ・デッド | トップページ | 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE »