« チームアメリカ★ワールドポリス | トップページ | 祝・1万アクセス!!! »

崎谷来未O.F.C. オフ会(05/12/18)

昨日は崎谷来未さんのオフィシャルファンクラブの定例オフ会がありました。
集合は聖地アキバ。前日の「アド街ック天国」で特集されたせいか、激寒の中、人では多い。
14時に来未さん登場。まずは「ニンレコ&JCB」企画による「崎谷来未ミニカレンダー」の配布大会。
ダイビル前や駅前で道行く人に来未さん自ら配る。この日の配布ノルマ?は100個くらい。
途中、秋葉原電気祭り関係で出現した南海キャンディーズを皆で見物。人ごみの中でも、静ちゃんの頭だけ飛び出している。やっぱりデカい。
この時点でデジカメの調子が悪いことに気づく。ゆえに今回写真ナシです。
まぁ、それはさておき。
1時間近くかけて配布終了。
凍死寸前の来未さん&ファン一行はダイビルのエクセルシオールカフェへ避難。

って、じつはまだオフ会じゃない。
16時からのダーツ大会がオフ会の始まり。
15時半頃、ファン代表?数名で会場であるドンキホーテ7Fのゲームコーナーへ一足先に場所確保へ。
ここは15分¥100でビデオゲーム、卓球、ビリヤード、ダーツがやりたい放題。ダーツ台が5台しかないのでキープするために予約。
ダーツ台が空き始める頃合を見計らって、カフェの皆を召喚。来未さんを含め12名で大会スタート。前回と同じく3ゲームの総合得点で順位が決まる。
ダーツも終わり、各々好きなゲームに講じたりして遊ぶ。
来未さん、魔法の杖型コントラーを使った大画面シューティングにハマる。コンティニューを繰り返し、全クリ。
終了時に拍手の渦。

さて、18時からは忘年会。今日は密度の濃いオフ会である。
ややゲームが長引いたりで会場の居酒屋着が30分ほど遅れるが、さらに参加者を追加し大所帯に。
しばらく禁酒していた来未さんも「赤い色の魔法の水」で、その禁を解く。
この場で、ダーツ大会の順位発表。
今回自分は3位。前回からダイブ順位が上がったからヨシとする。
爆笑したり、真面目に話し込んだりとあっという間の2時間。忘年会終了となりました。

このあとは自分はタイムアウトだったので抜けましたが、残りの方々は2次会なのか3次会なのかわかりませんが、カラオケに行かれたようです。

年内の当ブログでの崎谷来未さん関連の記事はこれで終了となります。
来未さんのライブやイベント自体は、23日秋葉原ドンキホーテ、24日、25日、31日都内路上、明けて1日都内路上と予定されていますが、管理人は私事により参加できません。
よって1月8日、秋葉原クラブグッドマンでのライブが新年の崎谷来未さん記事の最初になると思います。

6月に出会って半年。素晴らしいアーティストである来未さん、そして来未さんを通じて知り合ったファンの方々。
思い出深い出会いが多かった今年後半です。

|

« チームアメリカ★ワールドポリス | トップページ | 祝・1万アクセス!!! »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/7700680

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未O.F.C. オフ会(05/12/18):

« チームアメリカ★ワールドポリス | トップページ | 祝・1万アクセス!!! »