« 崎谷来未路上ライブ(05/11/19) | トップページ | NYPD15分署 »

第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部(05/11/20)

崎谷来未さんにとって今年一番の勝負イベント!に位置づけられた本日のイベント。秋葉原の石丸電気SOFT1で16時半からの開催となりました。
出演は来未さん以外はリトル☆レンズ、松原静香、Chu!☆Lips。
「冬の秋葉原電気祭り」のイベントで、秋葉原の主な店舗で吉本興業の芸人が1日店長を行う。というのがありますが、その一環で、このイベントの司会も吉本興業の漫才コンビ「ジャンピング・ニー」が行っていました。
始めてみる芸人さんです。

さて、1番手はリトル☆レンズ。女の子デュオです。喋りが辻加護を意識していたように思えました。
2番手は今回石丸電気一押しの松原静香さん。10・11月の「王様のブランチ」エンディングテーマを歌っている女性。体操着&ブルマーのバックダンサーが付いたのが一番会場に衝撃を与えていました。
3番手が崎谷来未さん!
「トレジャー」「カレイドスコープ」「蜜人形」「エッヂ」の4曲を熱唱。途中、司会とのチオークで「アキバのくノ一」「忍者見習い」というプロフィールネタでかなり突っ込まれていじられていたのがGOOD。いじられてこそ会場内での認知度UPにつながると言うモノ。
崎谷来未ファンの「来未命!」コールに周囲のお客が何やらビビっていたのが印象的でした。
4番手がChu!☆Lips。会場の多数がこのグループのファンのようでした。
かなりカテゴリーの違う他の出演者に対し、来未さん大健闘。その歌でかなり会場を引き込んでいました。

今回イベント中は撮影禁止でしたので写真はありません。
で、イベント終了後の物販時に1枚。
1120kumi

「アイドル」というカテゴライズを意識した可愛らしい衣装でした。

その後、石丸前で来未さんの出待ち。しばし歓談タイム。
他の出演者、ファンともにこうしたことはやっておらず、ファンとの距離が近い来未さんであります。

|

« 崎谷来未路上ライブ(05/11/19) | トップページ | NYPD15分署 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/7237489

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部(05/11/20):

« 崎谷来未路上ライブ(05/11/19) | トップページ | NYPD15分署 »