« 牙狼<GARO> 第7話 | トップページ | 第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部(05/11/20) »

崎谷来未路上ライブ(05/11/19)

いよいよ明日は勝負の石丸イベントが控えた崎谷来未さんの路上ライブが、今日も秋葉原で開催されました。
17時、ダイビル前に来未さん到着。
少し遅れて本日共演のSatakezさんと山口知恵さんも到着。
さぁ、始めようという矢先に公権力介入の雰囲気があったので、急遽ヨドバシカメラ前に移動し、そこでライブスタートとなりました。
来未さん、山口さん、Satakezさんの順で歌を披露。

※本日は「崎谷来未宣伝活動」に特化した状態(サンドイッチマン)でしたので、曲目リストはありません。

山口知恵さん。
yamaguti1119

Satakezさん。
satakez1119

崎谷来未さん。
kumi1119

かなりの冷え込み&明日のイベント重視のため、19時頃に終了&解散となりました。

今週は2日に一度、路上応援している・・・

|

« 牙狼<GARO> 第7話 | トップページ | 第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部(05/11/20) »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

セクションカラー的な写真がかっこいいですね。最近崎谷来未さんのライブも見る機会が少なくなっていますので真・天文台さんのブログ楽しみです。

投稿: takashi | 2005/11/25 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/7204219

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(05/11/19):

« 牙狼<GARO> 第7話 | トップページ | 第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部(05/11/20) »