« 牙狼<GARO> 第2話 | トップページ | 稀人 »

崎谷来未路上ライブ(05/10/16)

今日も雨。
木曜日「下北」、金曜日「お台場」、土曜日「アキバ」、そして今日と4日連続路上ライブ。
当初14時スタート予定だった崎谷来未さんの路上ライブ。アキバドンキのイベントが15時からと言うことで少々繰り上げて13時半スタートになりました。
kumi101602

1曲目「カレイドスコープ」。歌い始めるとすぐに人が集まってくる。まったく人の集まらないアーティストもいる中、やはりこれは実力の差であろう。
2曲目「エッヂ」・・・の途中でお巡りさんの巡回発見。サポーター兼ガードとなっている崎谷ファンはいち早く接近を察知しライブストップ&アンプ片付け。他のアーティストのファンには中々見られない独特の連携が形成されている。いうなれば職人芸。
kumi101603

しばしご歓談後、警戒警報解除。ライブ再開。
kumi101604

1曲目「カレイドスコープ」、2曲目「エッヂ」と短めで本日は終了。ちょうどパトカーの巡回もありタイミング絶妙。
どうもアーティストの通報を趣味とされている方がいるようです。
別にやってることは間違ってないけど、ね・・・。

ちょっとご歓談で時間をつぶし、ドンキホーテへと移動となりました。

管理人は私用のため、本日はドンキ不参加。
ドンキの様子は「akibatic suicider」さんがレポートされています。

|

« 牙狼<GARO> 第2話 | トップページ | 稀人 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

崎谷さんの連携ガードコンビネーション。各々が役割を自覚した上でのコンビネーション見事ですね。マニュアル化して路上活動する方々に配布してもらいたいぐらいです。崎谷さんがミニスカートぜんぜん気がつきませんでした。自転車に乗ったクレーマークレーマーもなかなか興味深かったですよ。(何がクレーマーに駆り立てたか?ちょっと興味があります)

投稿: takashi | 2005/10/18 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/6426184

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(05/10/16):

« 牙狼<GARO> 第2話 | トップページ | 稀人 »