« 新・影の軍団Ⅳ ~地雷火~ | トップページ | ブラッド・エンジェル シスターオブハート »

電車男 第10話

ブラウザー立ち上げたまま、電源を落とすな。電車!
それにしても最終回来週?早く終われよ、もう。

今日の一連の流れ、なに?感動させたいの?
明日からアキバで妙なビラ貼るヴァカが出たらどうすんだ?
スレ住人のバカ騒ぎがああいう描写じゃ、ふざけすぎで感動できないでしょ。
ほぼ毎回、危機→挽回の同じ展開でこのまま最終回。脚本に芸がなさ過ぎる。
留守電聴くのにおそらく16時間ぐらいウジウジと携帯眺め続けたであろうエルメス。
ビルの屋上に不法侵入&不法占拠を敢行する電車。
中途半端なフィクションは陳腐な物語に過ぎない。
サトエリを改心させて見せても、アキバの描写を見ればオタクをバカにしているのはまる分かり。

原作を汚しまくった罪深きテレビ。
来週がいろんな意味で楽しみだ。

|

« 新・影の軍団Ⅳ ~地雷火~ | トップページ | ブラッド・エンジェル シスターオブハート »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと感動してしまった自分は負け組みでしょうか?(w

やっと最終回ですねぇ。

投稿: えす | 2005/09/16 22:02

えすさん、大丈夫です。
自分は非ヲタなんだと胸を張ってください。
ヲタク視点で観ると、けなすしかないんですよ、このドラマ。

トラックバック観てて思うんですが、みんな褒めてますよね。
けなしてるのウチだけ?

投稿: 高城剣@管理人 | 2005/09/17 21:20

うちもかなりけなしてますってか。
全然見てませんが。ちょっとだけ感動して
しまいました(w

まぁ。あんだけ悪意を感じるドラマも久しぶりですわ(w

YS連載してた原さんのやつ早く3巻でないかな(w

投稿: えす | 2005/09/17 22:32

えすさん。
YS版の電車男(3)、もう出てますよ。
9/5発売でした。

投稿: 高城剣@管理人 | 2005/09/17 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5961779

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第10話:

» 電車男第十話 [私でもいいですか?]
二週間ぶりの放送です。お待たせ。って言うか待たせ過ぎ!! と言う事でやっと始まりました・・・・ 啓介によってエルメスに掲示板がばれる。啓介の言い方が悪いせいで、エルメスは嫌悪感を抱き、掲示板そのものを毛嫌い... [続きを読む]

受信: 2005/09/16 00:46

« 新・影の軍団Ⅳ ~地雷火~ | トップページ | ブラッド・エンジェル シスターオブハート »