« オーシャンズ12 | トップページ | 天上の剣-The Legend of ZU- »

電車男 第9話

これ以上アキバをバカにするなフジテレビ(#゚Д゚) ゴルァ!!

やっとこさ次回が最終回。正直、早く終わってくれというのが今の思い。
当初、テレビ版はエルメス側から描きますなんて言ってたのが、エルメスに無駄な家庭事情つけただけに終わってるのはご承知のとおり。1クール持つ話じゃないのはすでにハッキリしてしまってる。
今回にしても、親の離婚成立でよかったね・・・って、どういうことだ!めでたいか?
息子は途中でバックレて女とホテルにしけこんで・・・最悪じゃないか?
ぐじぐじと状況に流され、勝手にトラウマってるエルメスもダメだ!
そんな崩壊家庭のくせにネットに書かれたくらいなんだ!てめえらの素行を何とかしろ!

はぁ・・・

平凡な終わり方じゃ、もう許せないぞ、フジテレビβακα..._〆(゚▽゚*) 。

|

« オーシャンズ12 | トップページ | 天上の剣-The Legend of ZU- »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5742822

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第9話:

« オーシャンズ12 | トップページ | 天上の剣-The Legend of ZU- »