« 崎谷来未情報・・・ | トップページ | 新・影の軍団Ⅳ ~地雷火~ »

新・影の軍団 第三章~地雷火~

なんだか勢いがついたので第三章もいってみます。
きちんとした続編です。前作の生き残りキャラもちゃんと出てきます。
ただ、前作にも増して、アクションをしない服部半蔵。唯一のアクションも一部吹き替えっぽいです。
しかし、前作の生き残りも外道物語の魔の手は逃がしません。きっちり殺しにかかります。
新キャラいるから旧キャラは盛り上げ用に殺すって感じ。
いいのか?物語のつくりとして。
まぁ、群像劇の一面もあるので、大勢のキャラの誰もが微妙にキャラ立ちし損なってるのがなんとも。
話は・・・またお姫様!お姫様絡みです。ネタないのかって。
伊賀、甲賀、風魔と今回は根来衆まで登場。時代は大阪冬の陣に向かっていく!ってな話です。
実はまた2部構成でこの話は前編。サブタイトル風の地雷火・・・なんだかわかりません。
結局は千葉真一のやりたい放題映画なので、千葉真一フリークの自分としてはこれでよし。

|

« 崎谷来未情報・・・ | トップページ | 新・影の軍団Ⅳ ~地雷火~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

>千葉真一フリーク

ってことは、『アストロ』も押さえてるのでせうか?

投稿: WSP | 2005/09/14 00:23

千葉真一フリークのあなたには是非某会社が作成したヤマト復活編のナレーションを聞かせたい。。。
。。。一番最初に釣れるとわ思わなかった。。。楽しい展開になってますがw

投稿: たくわん | 2005/09/14 03:03

千葉真一フリークと言う言葉に、食いついてくると思わなかった。

>>WSPさん
アストロは未見。ビデオ出たら観ようかなって感じ。

>>TAK1さん
そちらのブログ、どんどん香ばしくなってますね。先ほども油を注いでおきました。

投稿: 高城剣@管理人 | 2005/09/14 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5928250

この記事へのトラックバック一覧です: 新・影の軍団 第三章~地雷火~:

« 崎谷来未情報・・・ | トップページ | 新・影の軍団Ⅳ ~地雷火~ »