« 天上の剣-The Legend of ZU- | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(05/09/04) »

崎谷来未路上ライブ(05/09/03)

この記事で100個目の記事になりました!
さて、土曜日ですが、崎谷来未さんの秋葉原路上ライブが行われました。
4時ごろにアキバに到着。ダイビル前ではmonbijouさんとSatakeZさんがライブを行っていました。
5時半近くに来未さん、雀部文男さん、山口知恵さんが到着。
ダイビル前はドリームスターレコードのアーティスト大集合的な様相に。
今回は来未さん風邪気味にて体調芳しくなく、歌も動きも押さえ気味。
それでも雀部さんのギターをバックにアコースティックヴァージョンの歌を披露。
09033494


続いて山口さんも3曲披露。今月ミニアルバムが発売されるそうです。
そして第1部終了。
日も落ちて涼しくなってきたところですぐに第2部スタート。
来未さん&雀部さんのコラボ、山口さんも1部とは別の曲を披露。
そして10月にアルバムリリースの雀部さんがギターではなく歌で登場。
そのあとSatakeZさんが登場。monbijouさんにオケの入ったMDを持っていかれてしまった(笑)ということで、アカペラで歌っていました。
最後にもう一度来未さんが歌って8時過ぎにライブ終了となりました。
09033562


さて、締めはおなじみ大運動会。ダイビル前が何かの宗教団体の集会所のようになる時間です。
腕立て伏せに続いて、今回雀部さんからご提案の新種目「空気椅子」が登場。
明日もあるのでということで、最後はみんなで輪になってクルクル回って終了(来未さんがやりたがってしょうがない行為。しかし傍から見ていて一番怖いであろう行為)。

これはあくまで有志でやっていることで、自由参加です。来未さんのファンになると強制的にやらされるというものではありませんので安心して来未さんファンになってください。

家に帰って腕と足が痛いことに気づく。
あれ、腕が・・・上がらない・・・何か腰も痛い・・・

|

« 天上の剣-The Legend of ZU- | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(05/09/04) »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5773823

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(05/09/03):

« 天上の剣-The Legend of ZU- | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(05/09/04) »