« コミックマーケット68 2日目 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(05/08/14) »

コミックマーケット68 3日目

さあ、最終日。
現地着は8:40頃。まあ、行列の感じも1日目よりは長く、男くさい。
並んでいる間、ずーっとオタクのイジメっ子とオタクのイジメられっ子の頭の痛くなるやり取りを聞かされる。
要は友達のいないイジメっ子が相手を脅しすかして嫌がられてもかまってほしい状態。
暑い中、まったく。
さて、会場内入場は10:30。いつもの最終日よりも列の進みはいい気がした。
まずは目当ての創作少女系の動物系へ。お目当てのサークルの新刊があって喜び。
18禁向けは、もういいって感じなので、西館へ移動。評論情報系でお目当てサークルの新刊をゲット。
そして屋上へ移動。屋上から下を見るとこんな感じ。
comike03

コスプレ広場でコスプレイヤーの撮影。なんだか今日はハードゲイが2人もいるし。
まだ、昼ということもあってかカメコはそんなに多くない。結構撮りやすい状況。
今日のヒットはピッコロ(顔緑に塗ってた)。かっこいい。
そんなこんなで30組ほど撮影し、13:30くらいで会場を去ることに。
冬、春と1日だけの参加だったので正直、体力は1年前より落ちていると思ってた。しかし持つもんですね。
まあ、テンション上がってるからかも。

さて、この後はりんかい線で、大井町へ。そこのマクドナルドで水分、塩分、カロリー補給。
で、秋葉原へ恒例の崎谷来未さん路上ライブを見るために行ったわけです。

|

« コミックマーケット68 2日目 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(05/08/14) »

コミックマーケット・同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5469587

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット68 3日目:

« コミックマーケット68 2日目 | トップページ | 崎谷来未路上ライブ(05/08/14) »