« 冬コミ申し込み | トップページ | 崎谷来未 2ndアルバム発売記念路上ライブ(05/08/20) »

電車男 第7話

コンセントが抜けただけで爆発するPCは危険。
今回のテーマは脱ヲタ?グッズ廃棄してもパンダーZのTシャツは捨てられないのに。
そう、ヲタはなるもんじゃない。気がついたらなってるものだ。故に辞める事など出来ない。
という名言がありますが。
サトエリがヲタに対して抱いてる感情って、結局、製作陣が抱いてる感情なのかな。
ヲタ=キモい。
製作側がヲタにまともな恋愛なんてありえないってスタンスだから、途中途中に妙なギャグを茶化すように入れる。今回のガンダムグッズ捨てる際の秋葉カンペー登場、そして「マチルダさーん」というセリフ。
ガンダムネタは万人に通じるデフォなネタか?笑えるのか?視聴者みんな。

次回はヲタ復帰&部屋見せ。
またイタイ描写するのだろうな。

|

« 冬コミ申し込み | トップページ | 崎谷来未 2ndアルバム発売記念路上ライブ(05/08/20) »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5533761

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第7話:

» ドラマ「電車男」第7話 [たまちゃんのてーげー日記]
今晩は! ドラマ「電車男」。見ましたよぉ〜。ナイターの為、15分遅れでスタート! では、見たままの今日の第7話をそのまま?書きますね(笑)! 嘘をついていた電車男こと剛司(伊藤淳史)。 「嘘を。。。ついていたんですね。。。」「やっとまた。。。」「信じてた....... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 03:38

» 電車男第七話 [私でもいいですか?]
原作も読んでないし、映画も観てない私。でも、見ているうちにだんだん楽しめるドラマ。 今ではこの夏かかせないドラマの一本です。 第七話では電車男がエルメスさんとよりを戻せるかって事だけど・・・・... [続きを読む]

受信: 2005/08/19 12:58

» 「電車男」第7話 感想。 [混沌と勇気日記。〜Chaos to Brave Notebooks〜]
沙織「信じてたのに・・・」 沙織は剛司が仕事だと嘘をついて自分の約束を裏切られたことに涙を堪えきれない。 なにやらラジコンカーが2人の間に来る。 ラジコンカーを運転していたのは桜木だった。 ラジコンカーには一歩間違えたら盗撮容疑で逮捕されそうなカメラを内蔵。 沙織「・・・もう会わない方がいいですよね・・・さようなら」 剛司は涙を堪えながら沙織の後ろ姿をただただみるしかなかった。 ラジコンカーは桜木の... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 17:05

» キラキラしないエルメス伊東美咲 [夏炉冬扇行雲流水 - wordpress]
今話は全編ブサイクなエルメス伊東美咲さん ライティングは常にくすんだ紫っぽい寒色のトーン パーティーもなんか浮ついた落ち着かない雰囲気 その訳は・・・・ [続きを読む]

受信: 2005/08/21 04:08

» 『電車男』⑦:じーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [... Four-leaf clover ...]
第7話の『電車男』、観ましたヨォ!「青山さんと会っていたときと、会えなくなったい [続きを読む]

受信: 2005/08/22 08:31

» 電車男  第7話 [厚木のルパン7世は燃えているか?!]
見たどー。電車男。チビノリダーちょっと勘違いして、脱ヲタを実行。でも、エルメスもあんな些細な嘘で許さないなんて。それがエルメスなのかもね。ピュアな心の持ち主って感じ。こんな子いないかなー?速攻で好きになるな。現実は厳しいけどね。今回はちょっと笑えた。だって、店のオーナー桜井がとうとうチビノリダーの恋敵として登場。そして、エルメスとチビノリダーとの恋の掛け橋?一度はふられたチビノリダーだったが、頑張ったね。誕生日の0時に電話して、来ないかもしれない待ち合わせ場所に。雨が降ってきても待ちつづける... [続きを読む]

受信: 2005/08/23 22:52

» 出版権なく出版された電車男 [電車男事件]
55 名前: (‡ー・_=)y− ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]    新潮社から電車男が出版できる条件         1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...... [続きを読む]

受信: 2005/11/25 20:10

« 冬コミ申し込み | トップページ | 崎谷来未 2ndアルバム発売記念路上ライブ(05/08/20) »