« 電車男 第5話 | トップページ | コミケ新刊完成 »

崎谷来未路上ライブ(05/08/07)

今日は12時から秋葉原歩行者天国で崎谷来未さんの路上ライブ開始!のはずが警察の取り締まりが厳しそうなので、先週と同じくダイビル前に移動。
今日はジャズギタリストの雀部文男さん、おなじみのSatakeZさんも参加。
雀部さんの生ギターでの来未さんの歌、初披露。いつもの曲もまったく違う雰囲気になっていました。
08072506

自分は楽器とかまるで出来ない人間なので、ただただすごいなぁ・・・と聞惚れるのみ。
来未さんの第1部終了後、SatakeZさんも2曲を披露。SatakeZさんは歌もいいけどトークも面白い。
08072571

第2部も同じくダイビル前で敢行。
08072615


自分は時間の都合で来未さんの第2部終了後、帰宅しました。
ライブは9時頃まで続いていたようです。9時間の路上ライブって結構記録物ではないでしょうか?

|

« 電車男 第5話 | トップページ | コミケ新刊完成 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5354164

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(05/08/07):

« 電車男 第5話 | トップページ | コミケ新刊完成 »