« ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア | トップページ | サラマンダー »

電車男 第8話

前半の豊原のウザイ件マジイラネ( ゚д゚)、ペッ

もう、今回のキモはヲタカミングアウト。
センスよく飾られたヲタグッズ。しかし、その中身は薄々。並べ方に魂がないため別作品キャラの妙な混在とか、塗装もせずに素組したガンプラ。一方塗装されたガレキ。
フジのスタッフよ、ガンダムとエヴァ並べときゃヲタクっぽさ満開と思ったら大間違いだ。
(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!
そうそう、カミングアウトの件。
高校デビューの薄々のヲタ歴を涙ながらに告白した電車。
それを聞き涙を流すエルメス。
あーエルメスってヘンなんだなぁ・・・正直に言ってりゃ、何しようが許すんだ・・・┐(゚~゚)┌

次回、ネットバレ。もう正直に言えば許すって、エルメスは。不安にもなりゃしない。
主役より周辺のごたごたがメインの話だと分かった。

珍しく使ってみたけど、AA入れると語りやすいな。

|

« ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア | トップページ | サラマンダー »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5637458

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第8話:

» 電車男第八話 [私でもいいですか?]
桜井さん、いきなり面白い!!やってくれますね。またまたラジコン登場!! しかも、電車男の真似までやってる。しかも嘘ばればれ・・・・ スルーされる桜井さん、攻撃される桜井さん、今回も面白さ爆発ですか!? スレ... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 00:31

» 電車男(第8話)見たよ [わにわにしちょし]
AA職人しゃべったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい) ・・・個人的には、あのAA職人の過去は何だかなぁと感じてしまいましたがな。だけどニワトリは面白かったなぁ。 電車男の裏サイト(こちら)バリにあのニワトリのコーナーも作って欲しい。いえ、作... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 20:52

« ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア | トップページ | サラマンダー »