« 崎谷来未路上ライブ(05/07/10) | トップページ | 電車男 劇場版 »

電車男 第2話

今回は話の進みが遅っ!電話して誘うだけ?
それにしても、製作側は、もはや悪意の域に達しているオタクを嫌う女性人の描写を織り込みまくりすぎ。
電車男の部屋のプラモ&ガレキ・・・いったい幾ら注ぎ込んでいるんだ?お金持ちか?
AA名人役?の小栗くん。小指を立ててキーボード乱打して、あのAA入力出来るんだから、彼のキーボードは特殊仕様?
今日のハマリどころ:ケロロ大好きチビノリダーは髪の毛を切ると原田泰造になってしまうのだ!家が自転車屋というのも微妙にノリダー絡みにしているのか?

なんか、まともな文章にならない・・・

|

« 崎谷来未路上ライブ(05/07/10) | トップページ | 電車男 劇場版 »

テレビ番組」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/4974178

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男 第2話:

» リアル警察24時 [夏男のつぶやき]
昨夜、電車男のテレビ版が始まった。原作も映画も見ていないので、見る事にした。見る [続きを読む]

受信: 2005/07/25 20:13

« 崎谷来未路上ライブ(05/07/10) | トップページ | 電車男 劇場版 »