« 後楽園スカイシアター | トップページ | ゴジラ ファイナル・ウォーズ »

崎谷来未路上&ドンキライブ(05/07/17)

このところレギュラーメニューとなっている、崎谷来未さんの秋葉原ホコテン路上ライブ。
来未さんが来るまでは、先週とは打って変わってかなりの数のアーティストたちがアンプ使ってライブしてたんですが、来未さん到着直後くらいに、私服刑事7名による一斉取り締まり発動!
運がいいのか悪いのか、元々今日の予定はアカペラライブ&フライヤー配布だったので・・・。
07172047

私服刑事たちが去るのを待ってから活動開始。
7曲ほどのアカペラライブとなりました。
07172053

その後はドンキホーテ5Fのアキバチャンネルスタジオにて有料ライブ。
あいかわらず撮影有料ということで写真はありません。アキバチャンネルにUPされていますので、様子はそちらからどうぞ。
第一部は007トゥモロー・ネバーダイのテーマにのってワルサーPPKを構えるオープニング。そして5曲熱唱。
そして衣装チェンジして第二部は007デイ・アナザー・デイのテーマにのってワルサーP99を構えるオープニング。そして5曲熱唱。オープニングのネタは事務所の社長の趣味(銃の懲り方がマニアック)らしく、来未さん本人は前日に大慌てで007のビデオを観たという状態。それでもかっこよく魅せてくれるのがすごい。
そしてアキバチャンネルで公開中の「人間コミック」コーナーの収録。お客さんと1対1でアキバチャンネルが用意した「特殊な」命令どおり芝居をこなすというもの。
ある意味、ファンが夢をかなえる企画。
いったい何が繰り広げられたかは、20日にアキバチャンネルにUPされる予定です。
特殊な世界が展開されていますので観る際はご覚悟を(笑)。

次回は25日(月)上野蓮見茶屋、渋谷テイクオフ7というライブのダブルヘッダー。
詳細は公式サイトをご確認ください。

|

« 後楽園スカイシアター | トップページ | ゴジラ ファイナル・ウォーズ »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/5010881

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上&ドンキライブ(05/07/17):

« 後楽園スカイシアター | トップページ | ゴジラ ファイナル・ウォーズ »