« 電車男 第1話 | トップページ | 電車男 第2話 »

崎谷来未路上ライブ(05/07/10)

当初の雨予報もなんのその、じりじりと焼ける暑さの秋葉原路上に今週も行ってきました。
警察の取締りが尋常じゃない厳しさになっている今。アキバの路上にアーティストの姿はほとんどありません。
そんな中、崎谷来未さんはアカペラ路上ライブを決行!アンプ使わなきゃ平気かなというテストパターンでもあります。寝不足アンド夕方からドンキでライブというハードな状況下でしたが、かなりのギャラリーが見守る中、なんとかワンステージ終了!
07101903

・・・した途端警官登場。路上で大勢の人間が集まっていること自体ダメみたい。
警官が去ったあと、同じ事務所のSatakeZ(サタケズ)さんもアカペラで1曲。
07101942

現在サントリーDAKARAのCMにも出演中です。

途中、密かに話題のパフォーマンス集団「激弾スペースノイド」の方々が登場!した途端、警官に見つかり退去!という憂き目にあっていました。(先週ふんどし姿で綱引きして連行されてたのに、懲りないというか・・・)

夕方からのドンキライブも観たかったのですが、私用につき断念。
そういえば、今日は崎谷来未FCの会員証をいただきました。会員No.3。

来週はどうなるでしょう。路上アーティストたちのほとんどに積極性がない現状では、このまま警察に駆逐されていくでしょう。来未さんはいろいろ考えているようですが。

|

« 電車男 第1話 | トップページ | 電車男 第2話 »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/4916726

この記事へのトラックバック一覧です: 崎谷来未路上ライブ(05/07/10) :

» この日のアキバ・ストリートライブ編part1(07.10) [akibatic suicider〜プレスになりたい〜]
前日夜半の雨から一転して好天に恵まれた今日(07.10)。 今日は昼過ぎ早々に警官の厳しいパトロールもあって、 ストリートライブの開催は危ぶまれてさえいました。 ところが… [続きを読む]

受信: 2005/07/12 00:11

« 電車男 第1話 | トップページ | 電車男 第2話 »