« このウルトラマン・・・ | トップページ | レイザーサンクション »

アキバ・ストリートライブ巡り(05/06/12)

今日は梅雨の合間の晴れ!ということで健康だか不健康だか秋葉原へ。
ストリートライブ巡りをしてきました。
まず、駅前で「にゅーあきばα」という小冊子を配布するコスプレイヤー軍団(メイド、チャイナ服、巫女など)に遭遇。
newakiba


そして中央通りの歩行者天国へ。
想像以上にたくさんのアーティストのみなさんがいたので、ざっと紹介を。

崎谷来未さん。その場でCD買っちゃいました。
sakiyakumi


Be Bop Strawberry
BeBopStrawberry


ゆうきさん。この方のCDも買わせていただきました。
Yu-Ki


MissGoblin・・・何者?ひときわ異彩を放ってました。
MissGoblin


AKI&ERISSA
akielissa


Street Noise ♀。
Street_Noise


入江緋呂美さん
iriehiromi


山辺秀美さん
yamanobehidemi


藁谷ショウコさん
waragayashouko


SOL。
SOL


C7。目立ってましたね。7人でそれぞれ自分の写真が載ったハガキサイズのフライヤー配ってたし。
C7


ハーモニー。フライヤー持って歩行者天国を行ったりきたりしてたところに出くわし、写真撮らせていただきました。
harmony

名前間違ってたらゴメンナサイ。まだまだいたんですが、暑さで疲れて追いきれず・・・。
自分的に一押しは崎谷来未さん。歌がイイ!応援させていただきます。

|

« このウルトラマン・・・ | トップページ | レイザーサンクション »

青炎(崎谷来未)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!(●^▽^●)お邪魔しますっ!m(_ _)m
初めましてッ♪C7です★彡
私達の写真を載せて下さって、ありがとうございます!!
暑かったですね、この日。(*>_<*)
梅雨入りしましたが、来週も晴れると良いですね♪♪♪

投稿: C7 | 2005/06/13 21:04

C7さん、じきじきの書き込み、ありがとうございます。
来週も行けるようなら、いきたいですね。

投稿: 高城 剣 | 2005/06/13 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/4525954

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ・ストリートライブ巡り(05/06/12):

» たくさんのプレゼント! [★C7の交換日記★]
秋葉原は色々なストリートミュージシャンの方がいらっしゃるので、本当におもしろいッ!!それにかなり勉強になります★彡とても楽しいですょね♪それにしても暑かったですね〜・・・この日!!これからどんどん暑くなるかと思うと・・・(>_<)... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 21:05

» この日のアキバ・ストリートライブ編(06.12) [akibatic suicider(仮)]
土曜とは打って変わってすっかり天気も回復した日曜のアキバ。 例によって多数のストリートライブが見られました。 [続きを読む]

受信: 2005/06/13 23:16

« このウルトラマン・・・ | トップページ | レイザーサンクション »