« 始めました! | トップページ | 豚丼! »

ワンピース劇場版「オマツリ男爵と秘密の島」

この前の日曜日、ワンピースの劇場版「オマツリ男爵と秘密の島」を観に行きました。

最低ですね。この映画。

新聞屋にタダ券もらったので行ったのだけども、作画はヘタ。演出は押井守のデッドコピー。コメディと言いつつ実はホラーという脚本。なんでこんなになるんだという悪の見本です。金出して観るもんじゃない!

ストーリーの骨子は、孤独に耐え切れなかった男が奇怪な植物の力を借りて死者を甦らせ、その死者たちを維持するための生贄を島へと招く。
どこがコメディーか!

来年も劇場版をやるのだろうか?こんなヒドイ出来でない事を祈るばかり。

|

« 始めました! | トップページ | 豚丼! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/3593346

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース劇場版「オマツリ男爵と秘密の島」:

« 始めました! | トップページ | 豚丼! »