« 特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー | トップページ | 恋人はスナイパー 劇場版 »

GUN CRAZY Episode 4:用心棒の鎮魂歌

加藤夏希と原史奈が主演というのが観る理由。古き良き東映Vシネマ路線のガンアクションものです。
東南アジアで誘拐された日本企業の社長の娘を救出するというストーリーなんですが、加藤夏希は誘拐された社長の娘の親友。原史奈は元自衛官の風俗嬢。脚本は薄っぺらなんですが、勢いがいいので最後まで観れてしまう感じ。射線と弾着がずれていたり、元自衛官の射撃の名手の原史奈が撃つ時に目をつぶりかける(必死で閉じないようにしてるのが伝わってくる)のはご愛嬌。突っ込みいれてたらキリがないんですが、Vシネというジャンルなら及第点。
劇場で観たら・・・金返せ・・・かな。

|

« 特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー | トップページ | 恋人はスナイパー 劇場版 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

邦画レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97193/3675576

この記事へのトラックバック一覧です: GUN CRAZY Episode 4:用心棒の鎮魂歌:

« 特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー | トップページ | 恋人はスナイパー 劇場版 »